2018年05月17日
2018年度空道全日本体力別
5月12、13日は全日本大会でした。


12は少年部、13は一般とシニア。
と言うわけで…
行ってきました、仙台。
大阪から飛行機で1時間ちょっとです。
初日、私(山田)は選手係として活動してました。
一緒に働いていた多賀城支部の子たちがしっかりしていたので、ほんと、楽をさせていただきました。
熱い少年部の試合が終わるとそのまま運営会議を行い…
そのまま前夜祭へ!
古希を迎え、ますます元気な塾長、一次会を軽々突破して

そのまま二次会へ。
さらに…

三次会。この時点で既に午前2時。武田先輩がややグロッキーですが、大阪の夜の男、辻村師範代はここからが定時です。
さらにラーメン屋に入り、結局解散は三時半。
「明日は八時集合!」
と言われ、各々解散していきました。
武田先輩、辻村師範代はホテルへ。
私は宿が取れていなかったので30分程ふらついて見つけたネットカフェに飛び込んだのでした。
4時間半後に続く!
djkansai at 12:23│Comments(0)





