2017年03月22日
マタアイマショウ
藤原さんがお仕事で転勤のため、休会されるとの事で、挨拶に来られました。
藤原さんは元々フルコンタクト空手を学んでいて、野田さんとはその頃から十年以上の付き合いです。
中部本部に入門後、稽古を重ねて関西本部へ。
関西本部でもバリバリ稽古されてました。
別れを惜しむ二人。
とは言え、武道へのモチベーションが下がったわけではないので、意外と早く戻って来そうな気もします。
藤原さん、いつでも関西本部へ戻って来てください!!
djkansai at 08:29│Comments(0)│道場の日常