皆が寝てる隙に鍛練をたまにはいい話も…

2015年06月24日

君がミットを打ちたいねと言ったから

今日は打撃記念日。

毎週火曜日は中山巧代表のパラエストラ大阪で柔術を学んでいるのですが、私も羽島さんも都合で稽古時間に間に合いそうもなかったので、急遽道場にて自主トレとなりました。

こんな感じの仲良し二人組です。

シャドー、ミットの後に受け返しを延々行いました。

技はちょっと覚えただけじゃ意味はありません。
来る日も来る日も練り上げることで初めて効果を発揮します。
これと決めた技をやり込んで、本物の技に出来る様頑張りましょう!


djkansai at 07:45│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆が寝てる隙に鍛練をたまにはいい話も…