稽古自粛期間中の日曜クラスについて3月の日曜おはよう空道の稽古について

2020年03月06日

3月の日曜おはよう空道の予定と煎餅

既に1回終了してますね。面目次第もございません。

・1日…コロナウイルス拡散防止のため、中止
・8日…コロナウイルス拡散防止のため、中止
・15日…川西市総合体育館第一武道室 9時〜12時(11時〜12時は自主練)
・22日…川西市総合体育館第一武道室 9時〜12時(11時〜12時は自主練)
・29日…川西市総合体育館第一武道室 9時〜12時(11時〜12時は自主練)

もう先月の話ですが、2月23日の稽古です。
この日は、京都支部から木村くんと谷さん、神戸道場から笠岡さんが出稽古に来られて、賑やかな稽古になりました。

あいにく自分(羽島)は、両足タックルを躱されて何故か右腕を肉離れ、数日後に左腕だけで蹴りを受けたら左腕も肉離れ、というポンコツ状態だったので、ほとんど稽古には入れず、指導のみでした。

今度はお手合わせしたいので、また出稽古に来て下さい‼︎
日曜空道の稽古再開は、15日‼︎川西市総合体育館‼︎

京都のお二人が、お土産にお煎餅を持って来てくれました。
IMG_7490

おにぎり煎餅を高級にしたような、僕の好きな味でした‼︎
ありがとうございます‼︎
是非また出稽古へ‼︎
稽古再開は15日‼︎

IMG_7489

例え指導員と言えども、怪我人はこの扱いです。

羽島




djkansai at 23:28│Comments(0)連絡事項 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稽古自粛期間中の日曜クラスについて3月の日曜おはよう空道の稽古について