西口デビュー戦!無差別という大差別

2019年09月13日

たまには昔の話でも。

ようやく涼しくなってきました。
しかし最近はゴールドジム十三大阪も南森町柔道場も当然エアコン完備で稽古するには非常にやりやすいです。
かつての関西本部はこの時期、アップしているだけで汗だくになったものです。
しかしそんな中でもかつての本部長であった酒井修先輩は全然水飲まずに稽古されていました。

image
(40代半ばにしてこのガタイ)

image
西村さんと。合計100歳近い二人。衰えとは無縁です。

image

本人はもう年だから、なんて言われていましたが、それでも浪速の超特急は切れ味抜群、猛暑の中で超特急にぼこられた青春の日々でした。




夏から秋へと変わった今朝、あの頃をふと思い出しました。

image







djkansai at 23:33│Comments(0)関西本部の歴史 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西口デビュー戦!無差別という大差別