世界大会(番外編)1月度の日曜空道の予定…(追記あり)

2019年01月13日

あけましておめでとうございます。

もう1月も半ばですが…。

9日の稽古始め。
IMG_5241
私(羽島)は仕事で行けず。

そして12日(土)、ゴールドジムのスクール発表会に、空道大道塾として参加して来ました。
場所は、高槻現代劇場。
メンバーは、野田先輩、須崎さん、澤田さん、羽島の4人。

IMG_5167
IMG_5172
IMG_5174
体育館を借りて、みんなでストーリーを考えながらの稽古。

IMG_5202
そして、本番直前にも意見を出し合い、

いざ本番。
残念ながら、「無断で映像をSNSなどで流すことは禁止」とのことで、本番の映像は載せられません。

代わりにリハーサルの様子。
IMG_5203

そしてその夜の、道場での再現(笑)
IMG_5227

本番では、野田先輩はアルマーニのスーツ、須崎さんは作業着で戦いました。

本番で演じながらチラチラ客席も見てたのですが、要所要所で、笑顔、拍手、笑い声、この辺を確認出来たので、概ね好評だったようです(武道の演武で笑いを取ることが、重要かどうかは別として…)。

元・演劇部の嫁(辛口)も、褒めてくれました。
IMG_5242
〝レジェンド〟井上浩選手とツーショットを撮ってもらって、ご満悦の嫁。

普通の武道の演武とはまた違う、寸劇チックな演武になりましたが、野田先輩、須崎さん、澤田さんが、キッチリ自分の役割を理解して演じてくれたおかげで、面白い物が出来上がったと思います。
ありがとうございました。

こういう演武というものも、試合とはまた違う緊張感や面白さもあり、貴重な体験でした。
機会があれば、またやりたいと思います。
その時は、もっと洗練させます(笑)

IMG_5217
IMG_5224

羽島








djkansai at 19:51│Comments(0)コラボ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界大会(番外編)1月度の日曜空道の予定…(追記あり)