しんどさを楽しさに空道inゴールドジム十三大阪

2018年06月23日

審査‼︎

去る6月17日は、関西宗支部、北河内支部、京都支部の、合同審査会が行われました。

IMG_4051
審査受審者が前列に並びます。
みなさん、緊張感のあるいい表情です‼︎
私は受けないので気楽です‼︎
…と思ってたら、基本稽古の号令を仰せつかりました。

IMG_4049
IMG_4048

その後、移動稽古や寝技審査を経て、
IMG_4047
IMG_4046

ラストは組手審査です。
IMG_4058
IMG_4057
IMG_4045
IMG_4044

熱い戦いが多く、特に前回と連続で受審した方は、みなさんレベルアップしており、嬉しかったですね。

IMG_4041
藤田さん(奥)も、いい感じで宙に浮いてましたしね。

IMG_4054
終礼。
充実した、いい審査会でした。

FullSizeRender
記念撮影。
みんな凛々しい顔してるのに、藤井先生にこそばされて、私だけ場違いに大笑いしてます。

次回の冬の審査会では、何人か昇段を受けると聞いています。
昇段組手に一番必要なのは、心技体の内の「心」の部分です。
受ける方は、頑張って下さい。
楽しみにしています。

羽島









djkansai at 15:37│Comments(0)審査会 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しんどさを楽しさに空道inゴールドジム十三大阪