他流試合3時間酒井修先輩ハイキック・セミナーのお知らせ

2017年09月08日

地獄めぐり

日曜に久しぶりに道場に顔を出した駿輔。幼稚園児だった彼も来年から和歌山の高校に入寮して野球三昧の日々を送るらしいです。

それに向けて「体を鍛えたい」と辻村師範代に言ったが最後。

まずは腹筋ローラー3分6R。

からの…



サーキットトレーニング。
全5種目、各1分(インターバル15秒)で3週。
私と駿以外の3人は稽古後まったりしてるところを無理やり引っ張り出されました。

辻村老師「気合い入れろや〜」

各自スタート!
第一メニューは
山田→ディップス
羽島→ベンチプレス
駿→メディスンボールの上で固定
北斗→バーベルカール
照喜納さん→腹筋ローラー!


最初は元気な皆でしたが徐々に静かに…そして奇声へ。

汗かきすぎて乳首の透ける北斗

こう言った種目にめっぽう強い筋肉バカ羽島さん。

野球部らしさをアピールする師匠。

ほぼ放送禁止レベルの見たことない笑顔になる照喜納さん。

最後の方、普段なら片手で弄ぶ重さでゆでだこになる私。

ケツが上がってると蹴られる駿

もはや何かの儀式の様な15分。

そして…

終わり、勝ち誇り。
いやー、生き残った。

そこで駿がボソッと

「(土曜の稽古のために防具だけ取って帰った)平山さんズルくない?」

来週もやるらしいです。平山さん、お待ちしています💗


djkansai at 21:04│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
他流試合3時間酒井修先輩ハイキック・セミナーのお知らせ