受けにこそ玄人の味が出る断捨離

2017年08月11日

パッと見、黒帯

今日も酷暑の日曜クラスです。

京都教室から、木村くん参戦。

地獄の釜の蓋を開けたような暑さの日曜クラスに、わざわざ涼しい滋賀県からやって来る心意気。
応えてあげたいですね。
攻撃力はあるので、あとは防御力ですね。
ガード、立ち位置、そして打たれ強さ、この辺をテーマに稽古して行って欲しいです。

そしてこの日は、塚田さんと須原さんに、緑帯を贈呈しました‼︎

お二人とも、仕事が忙しくて日曜クラスがメインの稽古となります。
この二人をもっともっと強く出来るよう、指導者としても頑張ります。
(人の心配してる場合ではありませんが)

やっぱり、帯の色は濃い方が強そうですね。

緑帯って、薄目でボンヤリ見たら、黒帯に見えませんか?
この写真も寝起きで見たら、黒帯が三人並んでるように見えるはず‼︎

もちろん、本ちゃんの黒帯も狙ってもらいますけどね‼︎

羽島


djkansai at 15:14│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受けにこそ玄人の味が出る断捨離