レジェンドに学ぶ関西本部休業のお知らせ

2017年03月10日

春はお別れの季節です

みんな旅立っていくんです。

日曜クラスです。

いつも通りの激しく楽しい稽古が終わる頃、平山校長がやって来ました。

地元の千葉に帰ることになり、退会の挨拶に来たとのことでした。

50歳オーバーながらも柔道四段の猛者であり、組んだら最後、みんなバンバン投げられました(羽島含む)。

不器用ながらも打撃もだんだん上手くなって来ており、シニアクラスでのデビュー戦が楽しみだなぁ…と思ってた矢先のことだったので、残念です…。


定番の記念撮影。

ビールを差し入れしてくれました。 このキュートな笑顔が、もう見れないと思うと、寂しさ満開です。

…何年か前にも、このタイトルでブログを書きました。
僕ら世代には、お馴染みの曲の出だしなんですが。
その時は、須原さんの転勤に伴う内容でした。
しかし、その須原さん、結局大阪に戻ることになり、また関西本部に復帰して、現在に至ります。

平山校長も、落ち着いたらまた千葉で再入門するとのことです。
また、一緒に稽古出来る日が来ることを、信じています。

平山校長、また僕らを投げて下さい‼︎


羽島



djkansai at 22:46│Comments(0)稽古後 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レジェンドに学ぶ関西本部休業のお知らせ