父は強し。寒さと戦い、かたや、MMAでも戦い…

2017年01月27日

勇者スザキ

土曜日、道場に行くと、新入門の須崎さんがいました。


土曜日は、何故か茶帯黒帯率が高く、選手練のようになることもしばしば。
そこに飛び込んだ、勇気ある白帯、須崎さん。

マススパーも頑張ってましたが、途中で脚が攣って離脱。

このまま今日は終わりかと思ったら、ラストの腹筋鍛錬に合流。

この腹筋は、山田先輩ほどの剛の者でも、
腹筋崩壊して動けなくなり、高校生の河原くんに引きづられて行くぐらいハードです。

須崎さんも頑張りましたが、
最後は撃沈。

翌日、日曜クラスの前に、
「体が動かないため、今日の稽古は休ませていただきます…」
とのラインを、律儀にも送ってくれました。

須崎さん、共に頑張って、強くなって行きましょう‼︎

※土曜の稽古は、選手練ではありません。
どの帯の方も、どんどん稽古に参加して下さい。
しんどいことを、強制することはありません‼︎

羽島


djkansai at 18:00│Comments(2)道場の日常 

この記事へのコメント

1. Posted by Suzaki   2017年01月31日 21:54
押忍!
Suzakiです
羽島先輩、お疲れさまですm(__)m
土曜日はご迷惑お掛けしましたm(__)m
これからダイエット以外に水、土、日の週三日参加することを目標としたいと思いますm(__)m
今後ともご指導の程よろしくお願いいたしますm(__)m
2. Posted by 羽島   2017年02月02日 18:16
一緒に頑張って行きましょう‼︎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父は強し。寒さと戦い、かたや、MMAでも戦い…