これも一種の怪我の功名対峙しただけで、強さが伝わります。

2016年10月22日

ピクル再び

日曜クラス、つづきです。

平山さんの蹴りを修正し、「良かった良かった」と思っていたら、突然、渡部〝ピクル〟秀一先輩が来られました。

渡部先輩は基本、上はTシャツ、下は道着という恰好で来られるのですが、僕は家からこの恰好で来てるのだと思っています。

マスとは言え、間違って当たったら死ぬような蹴りが跳んで来ます。

せっかくなんで、アキレス腱固め講座をしてもらいました。

その後の寝技スパーでは、みんなタオルでも畳むように折り畳まれていました。

定時稽古後は、ずーっとダンベルシャドーをしていました。

あの規格外のパワーの秘密は、ダンベルシャドーに有るようですよ。

羽島


djkansai at 00:57│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これも一種の怪我の功名対峙しただけで、強さが伝わります。