サマーキャンプ 〜終章〜出稽古に来られました。

2016年08月21日

ベホイミよりも、ガリガリ君

お盆休みも終わり、また稽古の日常が戻って参りました。
しかし、今日の日曜クラスは、命の危険を感じる暑さでした。

これは、マススパー前の様子。
いつも明るい日曜メンバーですが、冗談を飛ばす余裕も無く…。

稽古後もみんな死んでました。


すると、Tさん(訳あって仮名)から、ガリガリ君とスポーツドリンクの差し入れです‼︎

お陰様で、みんな蘇生しました。

ありがとうございました‼︎

※西日本大会の申込み締切は、24日(水)です。
出場する方は、よろしくお願いします。

羽島


djkansai at 20:36│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマーキャンプ 〜終章〜出稽古に来られました。