京の男達何は無くとも稽古です。

2016年04月28日

ピクル来ました。

日曜クラスです。

いつも通り基本稽古をしていたら、ピクルが入って来ました。

いや、岸和田支部の渡部秀一先輩でした。

ベアナックルでミットを打ち込む姿は、

やっぱりピクルです。

せっかくなので、渡部先輩の得意技でもある、「立ち組みの状態でセットしてから、引き込んで極める絞め」講座をお願いしました。
この技は、「立ち関節なんじゃないか⁉︎」とのことで、反則技となりつつあります。
でも、空道は武道なので、「試合で使えないから練習しない」というのも違う気がします。
渡部先輩、勉強になりました。
ありがとうございました。

この日参加した北斗旗メンバーで、ポージングしてみました。 渡部先輩の筋肉がヤバいですね。
こんな腕で、殴られたり絞められたりしたくないですね。
おまけに、強くてイケメンだし、並んで写真撮らなきゃ良かったです(笑)

関西に、一つでも多くのトロフィーを持ち帰れるよう、全員がんばる所存です。

羽島



djkansai at 17:52│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京の男達何は無くとも稽古です。