ミット遊戯ピクル来ました。

2016年04月21日

京の男達

4月20日(水)の稽古には、京都教室から3名も出稽古にきていただきました。
定時稽古中はさすがに写真撮影できなかったので、自主トレの写真で。


image

いつもの空気いす。あれ、1人知らない人が・・・

image

この青道着はドクター西幹。そして少し腰が高い気もします。

image

この青いのは佐川男子藤田さん。真剣な顔をされています。

image

この海坊主は僕です。空気いすは趣味なのでなれたものです。

image

このイケメンは!?
歯を食いしばって耐えられてるこの人こそ、京都教室が誇る大巨人(186㎝!)、打撃系格闘技出身の山田さんです。イケメンでさわやか、しかも強い!ナイスガイです。

そして後ろにいらっしゃるのが中岡さん(ごめんなさい、写真きちんと撮る暇ありませんでした) 。京都教室の仲間で、空手経験者だけあって打撃の鋭さは白帯のそれではありませんでした。

さて、我々が空気椅子をする一方で・・・

image

柔術マスター西村さんに寝技を学ぶ、関西本部には何度も出稽古に来られている木村君。
自ら柔術に通うくらい寝技に嵌られているとか。
この日も西村さんから何がしかの秘技を伝承されていました。

関西本部にはこれまでの他支部、時には他流、他競技の方も出稽古に来られました。
強くなりたい!という気持ちが一緒なら、そこに支部や流派はあまり関係がない気がします。
学びたい、競い合いたい、稽古したい!という方はぜひ関西本部へ!!


おまけ

image

サンドバッグに帯を結び付けて・・・?
ハードパンチャー瀧君の新たな必殺技とは・・・!?

おまけ2

image

空気椅子同好会の仲間、藤田さんの1シーン。
先ほどの写真と1つだけ違うところがあります。どこでしょう?
 
 

djkansai at 23:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミット遊戯ピクル来ました。