熊本で大地震ミット遊戯

2016年04月20日

老いも若きも

酒井先輩の、ベーシック空道クラスです。

酒井先輩のアドバイスを受けた後、

面を被り、

スパーです。

試合が有ろうと無かろうと、武道家は日々稽古です。
北斗旗前の選手も、そうでない選手も、みな同じく気合いを入れて稽古です。

この日は、若手の緑帯コンビが参加しました。

北河内支部の寺坂と、

ウチ、関西本部の瀧くんです。

2人とも、ヘロヘロになりながらも喰らいついていました。

寺坂は、フィジカル的にはまだまだですが、その身体能力の高さから来る、予測不能な攻撃が持ち味です。

瀧くんは、荒削りながらも、一撃必倒のパンチを持っています。
テレフォンなので、黒帯にはなかなか当たりませんが、「もらったらヤバい…‼︎」と、ヒヤヒヤしながらのスパーでした。

若手の頑張りを体感して、オッサン空道家(主に自分)も気合いが入ったのでした。

羽島






djkansai at 19:55│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熊本で大地震ミット遊戯