闘うしかない俺達(土曜日の稽古)全ては足腰です

2015年11月26日

出稽古に来た、世界三位のコンプリート・ファイター、平塚洋二郎先輩を囲む会開催

「…というタイトルで、ブログをUPするように」という指令が、酒○先輩からありました。

表題の通り、来たる11月30日(月)の稽古に、またもや平塚洋二郎先輩(仙南支部)が出稽古に来られます。
「たまにしか来ない関西本部の道場生」よりも、よく来られてます。

先日の北斗旗で、大先輩に当たる佐藤繁樹仙南支部長に、

image

「いつも平塚がお世話になっております」と、丁重に挨拶をしていただき、大変恐縮した次第であります。押忍

平塚先輩は、表題通り打投極全てに秀でた方なので、教わることは無限にあると思います。
他支部の方も、遠慮なくいらして下さい。

image

羽島

djkansai at 18:44│Comments(0)連絡事項 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
闘うしかない俺達(土曜日の稽古)全ては足腰です