試合の申し込みは8/27までです男永野勝負に向けて

2015年08月26日

感謝です。

日曜クラスです。

この日は、僕の腰が思わしくなかったため、〝日曜日の技術部長〟山田(弘)さんと、〝日曜日の門番〟荒井さんに、基本をお願いしました。

image

image

大道塾には、「先に黒帯を取った人間が先輩」というルールがあるため、お2人のことは「さん付け」で呼ばせてもらってますが、本当は僕より先輩です。
お2人には、日曜クラスが始まった当初からずっと助けられっぱなしで、本当に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

image

(2年前に撮った写真を、掘り起こして来ました。3人ともオッチャンなので、2年経ってもあまり変わりませんね)

この日は幾分涼しかったので、みなさん調子良さげでしたね。

image

image

image

image

定時稽古後も、南條先輩、永野、西幹くんらは面スパー。

image

image

スパー終わって、面も脱ぎ切らん内に西幹くんにアドバイスを送る南條先輩。
美しい光景です。

羽島


djkansai at 00:00│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試合の申し込みは8/27までです男永野勝負に向けて