タイのジムは、多分一年中こんな感じなんでしょうベーシック空道クラスへの誘い(いざない)

2015年07月16日

鬼の吉岡先輩・組技指導

武道の世界には多くの鬼がいます。



柔道の鬼・牛島辰熊先生




空手の鬼・黒崎健時先生


関西本部で鬼といえば勿論



吉岡先輩。
無差別王者酒井修先輩直伝の圧倒的なパンチ力と回転力で相手がどれだけでかかろうがぶっ倒してきた関西本部が誇るストライカー!
ですが、実は柔道の名手でもあります。


この日は吉岡先輩の組技指導。
組技は体で覚えろ!とぐるぐるぐるぐる乱取りは続き…


唯一の白帯、唯一の組技未経験の三好君には試練だったと思います。
お疲れ様!


djkansai at 19:09│Comments(1)道場の日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 酒井修   2015年07月17日 07:42
まっすぐに

真面目に

一直線に

吉岡正裕さんは凄い漢だよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイのジムは、多分一年中こんな感じなんでしょうベーシック空道クラスへの誘い(いざない)