ジャッキーへの道平塚洋二郎先輩の来阪

2015年05月28日

レガース・フロム・九州

酒井先輩のベーシック空道クラス。
今日のテーマも立ち組み。
上から首を取られた時のテイクダウンや、首相撲時のローの効かせ方など、勉強になりました。

稽古の写真は撮り忘れたのですが、稽古後酒井先輩が、何かを発見されました。

「なんで村田のレガースがここにあんねん!?」

image

村田良成先輩。
僕は直接存じ上げませんが、九州の強い方だと聞いています。

なぜ関西本部に、九州の村田先輩の忘れ物があるのかわかりませんが、酒井先輩も会いたがっておられました。

村田先輩、もしレガースをお探しなら、関西本部にあります。

羽島

djkansai at 16:57│Comments(2)稽古後 

この記事へのコメント

1. Posted by 酒井修   2015年05月28日 23:51
なぜ?

村田のレガースが大阪に・・・

むちゃくちゃ不思議で怖いです。

村田!!

至急、連絡してくれ!!

謎解きしてくれ!!

土曜日には平塚が来るぞ!!
2. Posted by 羽島   2015年05月30日 01:05
>酒井先輩
平塚先輩が、謎を解明してくれると思います。
押忍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャッキーへの道平塚洋二郎先輩の来阪