世界大会、終わりました11月24日(月・祝)の稽古はあります!!

2014年11月20日

組技!



審査まで一カ月を切った関西本部では、審査要項に則った稽古が行われています。
殴り合いのイメージの強い関西本部ですが、実は柔道経験者も多く、組技の練習も念入りにやっています。


平山・西村の柔道黒帯コンビ。
合計でなんと五段!



柔道未経験の西幹・瀧コンビを指導する辻村師範代。


共田と同級生の鈴木も投げ込み!
二人とも真面目なのですぐに覚えることでしょう。

立ち組みは空道において極めて重要な技術です。皆で練習して、身につけましょう。


djkansai at 18:00│Comments(4)道場の日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ボルガ   2014年11月21日 01:37
1 審査に向けての練習ですか、テスト前の一夜漬けみたいでっせ

大道塾には、やっぱり強くなるシステムがありまへんねんな~

小川さんを館長にして、小川スペシャルをシステムに組み込みなはれ
2. Posted by ハライ✩ナロ   2014年11月21日 12:08
〉ボルガさん
どちらに所属されてる方でしょうか?
大道塾とは無関係の私ですが、そちらに体験入門させて頂きたく思います!!
お礼に美味しいラーメン持っていきますので宜しくお願い致します!!
3. Posted by かさい いさむ   2014年11月21日 20:45
試合期、オフ期、審査期
そして、四季により行う稽古や、強化する技も違って来るのだと思いますよ。
4. Posted by バーリアル   2014年12月03日 22:40
あれは誰でも出来る技じゃないですよ、使い手が他にいないでしょ。なんでか分かりますか?
まぁ分かってたら上記のような素人考えは恥ずかしくて書けませんよ。
パソコンの前で分かったようなこと言わないでね♡。

どこの誰かは知らないが、そんなに言うのならね~、チミが全日本選手権に出だらいいんたよ。

ただ、山田も羽島も今西も岩井もハットリも強いよ、そごで勝っだら聞ぐよ、話はそれからだ! 押~忍!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界大会、終わりました11月24日(月・祝)の稽古はあります!!