過去ブログ必殺技シリーズNo.3 軽身功明日、11月3日(月)の稽古はお休みです

2014年11月01日

パンチィーファーム・プラマーズデン直売店

以前も紹介させていただきましたが、我が家ではお米を買う際はコブラ会所属のMMAファイター、パンチィー山内選手が経営するパンチィーファームから購入しています。

写真 1 (1)

で、昨晩もお米ほしいなあと思って社長であるところのパンチィー山内さんにLINEを送ると・・・

pan

プラマーズ・デン。大阪は豊中市にあるウェイト・トレーニングとクロスフィットジム。関西の多くのMMAファイター・武道家が通って体を鍛えていると有名なあのジム。パンチィーさんからは常々「山田さんも一緒にクロスフィットしよう!」と誘われていたのですが、世界大会前でメニューを変えるに変えれずにいました。
当面入門する予定もないのに見学というのも冷かしっぽいし・・・と思ったのですが、これを機会に行ってみる事にしました(参考サイト

すると・・・

IMG_3093

本当にやってた!

ジムの前を陣取って、フリーマーケットみたい。
オーガニックな野菜だったりとか、お米だったりとかをお値段据え置きで販売されていました。
そこで、買ったピーマンを生でかじっている方が代表と言う事でご挨拶。

IMG_3094

(野菜をもってパンチィーファームの宣伝にも余念がない代表・末広先生)

予定通りお米と、さらに大根とサツマイモを購入させていただきました。

さらに本日は、パンチィー山内さんの親しい友人で、K-1 MAXでも活躍されている、長島☆自演乙☆雄一郎さんもこられていました。

IMG_3095
(枝豆を持ち、パンチィーファームの宣伝に余念がない長島さん。ちなみに横から出ている腕は末広先生)

長島さんは実は地元が一緒(西宮)で、いつかお会いできる日が来るだろうと思っていたら、この日でした。
日本を代表する格闘家でありながらも飾らず、朗らかな感じの良い方でした。
「世界大会、頑張ってください」と暖かな言葉までいただいてしまいました。
トレーニング前のひと時を騒がせた私にもにこやかに対応していただき、本当にありがとうございました。

パンチィーファーム・プラマーズ・デン直売店は毎週土曜日13:00~17:00、お近くの方は是非!

 

djkansai at 14:21│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去ブログ必殺技シリーズNo.3 軽身功明日、11月3日(月)の稽古はお休みです