8月23日の稽古 ~タイからのお客様~8月27日(水)の稽古 服部篤人が来た

2014年08月24日

8月24日(日)の稽古 ~新しい風~

本日、元・キックボクサーで現・キックジム会長の野原秀昭さんが入門されました。
image

偶然なんですが、実はこの野原さん、僕(羽島)の古巣の元・同門なんです。
そこは、空手もキックもやってる道場で、僕は空手、野原さんはキックと、稽古時間が別だったので、一緒に稽古したことは数えるほどしかありません。
ただ、お互い顔は覚えてたんで、昔話に花が咲きました。

新しい方が入門された時はいつもそうなんですが、異分子が加わることによる化学変化が楽しみです。

で、今日の稽古ですが、日曜メンバーの特徴として、見学の方がいるとはりきる傾向があります。
今日もみなさん、気合いが入ってて良い稽古でした。
稽古がダレそうな日は、サクラの見学者をセッティングしようかと、思ってみたり…。

羽島

djkansai at 21:35│Comments(0)道場の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月23日の稽古 ~タイからのお客様~8月27日(水)の稽古 服部篤人が来た